« 見せてもらおうか、リアルシミュレータの性能とy… | トップページ | しかとこの眼に・・・ »

2012年6月29日 (金)

ちょww おまwwwwww

はい、本日の更新DEATH catface

ネットのニュースサイトを見ていて、なんとも脱力感満載というかほっこりするというか・・・そんな記事が・・・



台風で逃亡したリス、「30匹中38匹」捕獲

東京都武蔵野市の「井の頭自然文化園」は28日、台風で飼育施設が破損し逃げ出したリス30匹について、期待を上回る38匹を捕獲したことを明らかにした。

 同園では台風4号に見舞われた前週、強風による倒木でリスの展示施設の金網が破れ、リスが脱出。職員らが「逃亡」したリスの捜索を続けていた。だが逃げたリスは計30匹で、今回、捕獲したのは38匹。

 予想していた数を上回る捕獲結果に、同園は公園に生息していた野生のリスも含まれているとみているが、「正確なところは、わからない」と話している




・   ・   ・   ・    ・   sweat02




逃げ出したリス30匹について、期待を上回る38匹を捕獲したことを明らかにした。



「期待を上回る」ってなんだよww

そもそも30匹捕獲した時点で解決ッ!!って事にならなかったのか?

野生のリスも含まれているみたいな事を言ってるけど、その8匹の野生のリスにとってはいい迷惑だわw


自由奔放に生きていたら


逃げたヤツがいたぞ~!!  それ~~、捕まえろ~!!!!!

みたいな感じで捕獲されるんだからw

人間界に当て嵌めれば冤罪みたいなもんじゃね?w


何もわからないまま捕獲されたリスにとって自然界で生きていくより飼育施設の中で毎日エサをもらって生きていく事が幸せである事を祈らずにいられないニュースですわgawk

|

« 見せてもらおうか、リアルシミュレータの性能とy… | トップページ | しかとこの眼に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その捕まった野生のリスって俺の人生の凝縮みたい!

投稿: ホワイトドラゴン | 2012年6月30日 (土) 09時18分

TRUEさんnoteお誕生日(1日過ぎたか・・・sweat01)おめでとうbirthday コレからの1年がまた安全にnote楽しくnote美しいnoteバイクライフが送れますようにhappy01

投稿: ジェニー | 2012年7月 2日 (月) 09時43分

お久しぶりです。久々に大笑いしました(●´艸`)!!!

投稿: RYOTHIN | 2012年7月13日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見せてもらおうか、リアルシミュレータの性能とy… | トップページ | しかとこの眼に・・・ »