« ちょww おまwwwwww | トップページ | これが自宅にあれば一生遊べるw »

2012年7月16日 (月)

しかとこの眼に・・・

はい、久しぶりの更新DEATH catface

この週末、東京に行ってきましたdash

目的はもちろん


Cimg10402
ダイバーシティの1/1ガンダムsign03


ホントにこのガンダムだけを見に行ったと行っても過言じゃない旅行だったわけですが、前売りチケットを買っていたガンダムフロントが14時からだったのでそれに合わせダイバーシティに到着dash

初めて目にした1/1ガンダム… マジで

カッコえぇぇぇぇぇ!!!!


の一言sign03


ホテルも電車で1駅の有明に取っていたので、

Dsc_0287
夜は生ガンダムを肴に生ビールbeer


ガンダムオタクにとってこれ以上ないくらいの至福なひと時でしたわnote

翌朝も始発でダイバーシティに向かい、朝ガンダム・昼ガンダム・夜ガンダムとガンダム三昧な東京旅行になりましたhappy02


写真も撮りまくったのですが、やはりコンデジだといろいろ限界がありますねbearing

こういう時に一眼レフのデジカメが欲しくなってしまいますsweat02


|

« ちょww おまwwwwww | トップページ | これが自宅にあれば一生遊べるw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…いいなぁ…行きたいなぁ…
って事でお土産ありがとう!
もう日帰りで行こうかしら…

投稿: 山下店長 | 2012年7月17日 (火) 21時28分

そうそう、実物見たらぶち感動モノよ。
静岡で見たとき堪らんかった!

投稿: m-hiro | 2012年7月17日 (火) 22時34分

>>山下店長
帰りの飛行機の中で思ったのですが、夜ガンダムまで楽しむとしても日帰りでも行けそうですねsign01

それ位の価値があるのと、ガンダムを見ながらのビールは最高ですよw


>>m-hiroさん
静岡ガンダムはビームサーベル付きだったんですよね?
それも見たかったなぁbearing

投稿: TRUECHANCE | 2012年7月18日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょww おまwwwwww | トップページ | これが自宅にあれば一生遊べるw »