« 新型っぽく | トップページ | これが九州のバイク屋店長クォリティwwww »

2012年7月29日 (日)

熱かったよ!

はい、本日の更新DEATH catface

今日は

8h00
鈴鹿8時間耐久レース


何も予定の入っていない日曜日だったのでケーブルTVのPPVでの放送で視聴しようかと思っていたらTRUEの自室のCATVでPPVは見れないとの事実が判明・・・

なんとか見る方法がないかと調べていたらスカパーオンデマンドなるものでPC・スマホ・タブレットなどで視聴する事が出来ると知り、即効で課金してしまいましたshine

PCで視聴したのですが、少しでも気分を盛り上げる為にこんな環境で見てましたnote



8h


こんな環境で8耐観戦もなかなか良いモンですな

左がLIVE中継の画面
右上の黒い画面がユーストリームで配信されてたラップモニタ
再下面にあるのが2ちゃんねるの8耐実況スレ



634ハルク・プロに勝ってもらいたく、モニタの前で応援させてもらっていたのですが


8h01
熱いバトルのなかで130Rで転倒した中須賀選手を見た時はリアルに「うぉぉぉ〜」と叫んでしまったdown
やはり地元出身のトップライダー中須賀選手はチーム云々でなくライダーとして応援したくなりますもんねbearing





そんなこんなでレースも終盤に差し掛かろうかという時にライブ配信の画面に衝撃映像が・・・




8h02
清成選手が転倒&マシン炎上

すぐにコース外に退避した清成選手が映し出されたので安心しましたが、かなり危なかったっぽい
火を纏いながら滑走するマシンのすぐ横を清成選手も滑っていたので、一歩間違えれば大惨事に・・・   本当に無事で良かったsweat01

この転倒でハルクはリタイヤだと思っていたら、2ちゃんねるの実況スレで清成選手がマシンを押してピットに戻っているとのレスが・・・




8h03

この状態のマシンをピットまで押して戻った清成選手のスピリッツに感動crying


その後、
8h06
炎上したマシンを修復し、再度コースに送り出した時は涙が出そうになりましたわ・・・



ライブ配信を見直していて気付いたんですが、コニー発見sign01





8h_2


8h01_2

再コースインの様子を写真撮ってましたcamera
ブログに使う写真なんでしょうねsmile


ラスト20分の3位争いがこれまた熱かったsign03
コースも暗くなりライトを頼りに走行するなかでのあのドッグファイトはマジでシビれましたbearing


課金する前は

視聴に3,150円とかボッタクりやがってannoy

とか思っていましたが、レースが終わる頃には「課金して良かった」と思ってるTRUEがいましたcoldsweats01

でも、やはり一度は8耐を生で観戦してみたいなぁ・・・
「来年こそはsign01」と毎年思ってるんだけど、来年も行けなかったら課金してPCで見よcatface

|

« 新型っぽく | トップページ | これが九州のバイク屋店長クォリティwwww »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型っぽく | トップページ | これが九州のバイク屋店長クォリティwwww »