« これが自宅にあれば一生遊べるw | トップページ | 熱かったよ! »

2012年7月25日 (水)

新型っぽく

はい、本日の更新DEATH catface

ホワイトドラゴンさんがブログでちょっと前にブログで記事にしていた

PCXの給油口加工

TRUEもバイホンのPCX乗り・オニョ君にお願いしてきましたdash



加工の準備は出来てますんで、いつ来てもらっても大丈夫ですよ~

との事でしたので、特に作業予約を入れることもせずにお店に行き、40分くらいで作業完了flair






たったこれだけの事なのに凄く嬉しいhappy02  マジで


オニョ君、グッジョブ!!good


と声を大にして言いたいですshine

オニョ君自身がPCXユーザーなので、こういった細かい不満点に対し、改善の道を示してくれるのは嬉しい限りですhappy02

TRUE的に何ひとつ不満なくパーフェクトなカスタムなのですが、オニョ君曰く


まだ一応プロトタイプでして…
PCXの個体差もあるのでなんとも言えませんが、多分問題はないと思います



との事… まだ作業実績の台数も少ないようなのでご謙遜しての事でしょうcatface

作業費用もお試し価格的なとんでもない破格値で作業していただきまして…ありがたやありがたやbearing

ここからはTRUEの主観で全くもって無責任な発言ですが、遠方の方であってもPCXのセンターカバーを丸ごと送って加工してもらったり、加工済みヒンジのみを通販してもらったりも出来そうな気が… オニョ君が言っている個体差の問題がどこにあるのか次第ですけど…sweat02

気になる方はとりあえずバイパスホンダ小倉店に問合せてみて下さい。

ただ、バイパスホンダさんも御商売でされている独自のカスタムなので「加工のやり方だけを教えて下さい。 後は自分でやりますので・・・」と言った問合せはしないで下さいね。

このブログを見ていただいてる方からその様な電話がいってしまうとTRUEが山下店長に大目玉を喰らってしまいそうですので…sweat02

|

« これが自宅にあれば一生遊べるw | トップページ | 熱かったよ! »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!!!
この加工は最強ではないですか!
給油の際は本当に苦労しましたからね((+_+))
夏場は良かったですが冬場は大変でした。
本当にgoodjobです!

投稿: ご老体 | 2012年7月26日 (木) 05時20分

>>ご老体さん
車両購入から下取りor廃車になるまで何回給油口を開ける事になるか判りませんが、ほんのちょっとした事でもストレス軽減になるんですよねnote

投稿: TRUECHANCE | 2012年7月27日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが自宅にあれば一生遊べるw | トップページ | 熱かったよ! »