« 熱かったよ! | トップページ | ちょっと光モノでも・・・ »

2012年7月30日 (月)

これが九州のバイク屋店長クォリティwwww

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の鈴鹿8耐の余韻冷めやらぬまま迎えた月曜日・・・

お仕事で鈴鹿入りしていた山下店長の鈴鹿での出来事をブログで晩酌しながら拝見・・・

店長VS丸山さんのトークショーの様子をユーストリームの動画で見させていただいたのですが、店長さんってば・・・



なんだか凄く真面目にトークしてるdown



えぇ・・・なんだか期待ハズレと言いますが、普段と違うと言いますか・・・
CBR乗りの方々であれば山下店長のネームバリューってかなり凄いと思うんですが、会場は鈴鹿8耐・・・ R1や10RやR1000のユーザーさん方からすると結構な確率で


山下店長ってだれ?


ってなるんじゃないのか?・・・ なんていらぬ心配してたんですよ?

そんな方々の心をイキナリ鷲掴みする為に何かやってくれるんじゃないかと思ってたんですが・・・



普通に緊張しながら真面目にトークしてるし・・・
むしろ丸山さんにイジられてるし・・・





なんだかちょっぴり期待ハズレな思いで動画を見ながらも・・・・


















Temu
真面目なトークはいい!
  ボケはまだか!? ボケは!!!

なんて思いで動画を見てた訳ですよ

そんな中ね・・・

さすが店長!!
  期待を裏切らないwwwww











壇上後ろに展示されてたS20を取りにいった瞬間、吹いても〜たwwww










Wwwwww
ちょwwwww
  ズボンにタオルってwwwwwwww












MCの「みし奈」様も・・・











Wwwwww2
超ガン見wwwwwww



しかも、BSさんのタオルとかどちらかのレーシングチームのタオルでもない










普通に使用感溢れるタオルw







どんだけタオラーやねんwwww


ってツッコミを入れてしまいたくなるワンシーンだった訳ですが、思い起こせばかれこれ数年前の話・・・・
山下店長は記憶にないと思うのですが・・・  山下店長が最後に丸山さんとライブで絡んだのは2008年の富士スピードウェイだと思うんですが、その時も・・・・












Www
皆さんの前で普通に首タオルw



もうね、丸山さんの中で店長とタオルはセットになってるんじゃないかと・・・



ま、そんな感じでナチュラルにツッコミどころを提供してくれる山下店長に脱帽w





でもね、普段の店長を知るイチユーザーとしてはですね・・・ハーパンから見えてるふくらはぎ辺りに



トークショー上等!!


なんて一部の人にしかわからないネタをマジックで書いてて欲しかったかなと・・・



次にこんな機会があれば期待してますぜ、山下店長sign03

|

« 熱かったよ! | トップページ | ちょっと光モノでも・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

店長の汗付きリストバンド貰った人喜んでたのかな?(^_^;)
じゃんけんの時のテンションがいつもどおりでワロタwww

投稿: G悪 | 2012年7月31日 (火) 00時00分

じゃんけん大会僕も参加してましたw
もちろん初戦敗退でweep

投稿: 若気の至り | 2012年7月31日 (火) 00時23分

>>G悪さん
その動画まだ見てないっす…
ユーストリームって再生するまで何の動画かわからなくないです?


>>若気の至りさん
今年の8耐を現地観戦されてたのはマジで羨ましいです!
あの現場の空気に触れたかった…orz

投稿: TRUECHANCE | 2012年8月 2日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱かったよ! | トップページ | ちょっと光モノでも・・・ »