« 世の中おもしろい事が起こりますなぁw | トップページ | LT-Q6000を試してみた »

2012年11月28日 (水)

モニター開始!

はい、久しぶりのバイクネタでの更新DEATH catface

なんか気付いたらこのブログのPVが100万を突破しておりましたsweat01

全く更新しない&内容もない様なブログを読んで下さっている皆様に感謝感謝ですsign01


さて本題・・・先日、数ヶ月ぶりにアドバンテージ九州さんにお邪魔しまして、近況報告や今後の事などをいろいろと相談させていただいたのですが、お店にあったチラシがふとTRUEの目に入りまして…


0ltq6000
QSTARZ GPSラップタイマー カラー
詳細はコチラから

何気なしにチラシを読んでいるとなんだかよさげな商品でして… そんなTRUEにアドバンテージ九州の社長様・・・


それ現物あるよ~! 見る?


実際の製品を見せていただき、マニュアルを読んでみるとなかなか楽しそうじゃないですかshine

目をキラキラさせながらマニュアルを読んでいるTRUEに社長様からさらなる追い打ちが・・・


その使い方のな~んにも読んでないから判らんのよ~
製品モニターとして持って帰ってイイから、いろいろ遊んでみて使い方を教えてよ!



と…  このラップタイマーにはドラッグモードなるものがあり、社長様的にこの機能がどんなもんか知りたいとの事で…


断る理由など微塵もないので製品を丸ごとお預かりしてきましたnote

この製品…精度や使い勝手によってはラップショットいらずになるんじゃなかろうか…?

|

« 世の中おもしろい事が起こりますなぁw | トップページ | LT-Q6000を試してみた »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中おもしろい事が起こりますなぁw | トップページ | LT-Q6000を試してみた »