« 世の中、バカな人もいるもので・・・ | トップページ | モニター開始! »

2012年11月20日 (火)

世の中おもしろい事が起こりますなぁw

この間違った方のライダーが最近話題のアニメ映画のキャラだったら・・・・












Photo
怒り君と一緒に乗るとぽかぽかする


って言うんじゃなかろうか・・・?

|

« 世の中、バカな人もいるもので・・・ | トップページ | モニター開始! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ぶち笑ぉーた!
ヘルメットへのマジ叩きも最高!

アヤナミ○イ(仮称)だったらぽかぽかじゃ済まんよ?

投稿: m-hiro | 2012年11月21日 (水) 11時22分

>>m-hiroさん
「m-hiroさんからコメントいただけるかなぁ…」なんて思ってた矢先にコメント入れてもらってたのでワロタw

真剣にやってるからこそ、一層コミカルに思えますよね!
でも、こんなシチュエーションだったら自分も同じ事をやってしまいそうです…^^;

投稿: TRUECHANCE | 2012年11月22日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中、バカな人もいるもので・・・ | トップページ | モニター開始! »