« これで完璧♪ | トップページ | なんだこれwww »

2013年1月31日 (木)

あと1ヶ月!!

はい、本日の更新DEATH catface


気がつけばあと1ヶ月となった

Vol6


当然、初日の初回上映を見に行く予定なのですが、初日の初回上映に並ぶ人がエピソードが進むに連れて増えてきている現実が…sweat02

今回もepisode5の初回上映の時と同じくヤロー4人で見に行くのですが冗談抜きで何時から並べば良いのかまったく予想がつかない… でも絶対に初回上映を見たい!

見た目は大人
  頭脳は子ども

なTRUEちゃんcatface


徹夜で並んでやんよ!!!


の覚悟もあるのですが、劇場側としては徹夜で並ぶのは遠慮いただきたいとの事…  ましてや3月の頭といえばめちゃ寒い可能性も…雨でも降ろうなら映画を見る前に地獄を見る事必至sweat01 若者なら良いかも知れませんがアラフォーのオッサンにはキツイ・・・

って事で・・・

Photo
徹夜禁止を気にする事は無い。
ただ認めて、隣りのホテルに泊まれば良い。
     
・・・・それが小金を持った大人の特権だ。


ってな感じで劇場真横のホテルを予約完了。
金曜日の夜にホテルにチェックインし、近くの居酒屋で前夜祭、ホテルで仮眠を取りつつ、人が並び始めたら並ぶ…  4人いれば休憩取りながら並べるので何とかなるのではなかろうかと…。

ま、実際ここまでやるのはどうかとも思うんですが、ガンダムという文化の中でのお祭り騒ぎを楽しもうかと・・・

今回も劇場限定のブルーレイとプラモはゲットするつもりなのですが、今回の劇場限定のプラモは


Hg1
Hg2
ローゼン・ズール

ま、ローゼンは良いとしてこの写真だけはいただけない・・・
ここは

Photo_2

このポージングで写真にして欲しかった・・・

|

« これで完璧♪ | トップページ | なんだこれwww »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

プラモデルのパッケージと説明書には『敬礼ポーズ』の画像があるよん。
イベント、行きたいけど、行ける気配がしない…。

投稿: m-hiro | 2013年2月 2日 (土) 11時22分

>>m-hiroさん
ep6のPV第2弾を見てるだけで涙が・・・

Finalはどこかの前夜祭イベントにご一緒しませんか?
東京か大阪の2択になりそうですが…

投稿: TRUECHANCE | 2013年2月 5日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで完璧♪ | トップページ | なんだこれwww »