« 将来有望!? | トップページ | やっぱ壇蜜よりマリーダさんだな »

2013年2月27日 (水)

Honey platform

い、本日の更新DEATH catfaceちょっと女性ウケし辛い(?)ネタでの話題での更新になりますが、最近TRUEがしばしば読ませてもらっている有名人のブログ…

世の殿方をウキウキさせてくれている

Danmitsu
壇蜜さん

職業は自称“エッチなお姉さん”と言うだけあって、TVなどではなかなかあざとい芸風を見せてくれてますthink

こういう芸風に世の女性は反感を抱くのでしょうし、殿方でもその様に感じる人はいると思います。

間違いなく美人さんsign03

整形の疑惑もあったりするようですが、TRUE的にどストライクな美人さんshine

壇蜜ってなんだかなぁ~

って言ってる殿方でも壇蜜さんが道に落ちてて誰も見てなかったら…ほぼ間違いなく拾って持って帰るくらいの美人さんだと思うsign01

そんな事は良いとして、この壇蜜さんのブログ

Danmitsu2

黒髪の白拍子

このブログを読んでからと言うもの壇蜜さんを見る目が変わってしまったshine

TRUEもまがりなりにブログをやらせてもらっていてネタに困ったり文章の書き方に頭を悩ませたりするのですが、壇蜜さんのブログ… 凄いですsweat01
あくまでTRUEの主観なのですが、読み手の立場に立ってブログを書いてる様に感じます。
どう書けば読む人に興味を持ってもらえるか?を考えて書いてる様に思います。

んで、彼女…

すごく博学なのでは・・・?

ブログの某所にそれが見え隠れするんですよ…sweat01 内容的にはたいした話題じゃなくてもちょっと深いトコがあったりするんですよね

支靜加(しずか)の本名を持ちながらブログタイトルに、「白拍子」の単語を使っている事にも深い意味・複数の解釈を感じずにはいられない。

素の彼女は“エッチなお姉さん”じゃなく“知的なお姉さん”じゃないの?って…

彼女の感受性があれば絵本作家とか意外にイケそうな気がするんだけど…・

TVで見せてる姿が全て計算ずくの演技としたら彼女の最終目標はどこにあるのだろう?

|

« 将来有望!? | トップページ | やっぱ壇蜜よりマリーダさんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AB.KENさん面白いコメント期待してますよ(笑)得意分野では???

投稿: CRAZY | 2013年2月28日 (木) 08時21分

CRAZYさん
ボクも見た瞬間に「オレへのネタフリ?」かと思いましたよ・・・壇密様大好きですし・・・
ただTRUEチャンのブログでエロテロリストをやってしまうと怒られるかもしれないんで自粛させていただきます。

なお、先週広島のお店で出てきたのは壇密というよりはダンカンに近い妖怪であったことと、
あとボクは奴隷になりたいほうの人間であることの2点だけは発表しときますっ!!!

あっ・・・
TRUEチャン ゴメンなさい m(_ _)m ・・・だってCRAZYさんが・・・

投稿: B.KEN | 2013年2月28日 (木) 12時33分

僕も謝っときます。ごめんなさい、これからはそ○さんのブログにします。
ね、B.KENさん♡
TRUEさんすいませんでした。
AP行く時連絡しますね。

投稿: CRAZY | 2013年2月28日 (木) 12時54分

ストレートに宣言しましょう!
「私は壇蜜が好きだ!」
それだけでイイじゃないか!

投稿: m-hiro | 2013年2月28日 (木) 20時16分

>>CRAZYさん
>>B.KENさん
>>m-hiroさん
あなた達、壇蜜さんに喰い付き過ぎwww

投稿: TRUECHANCE | 2013年2月28日 (木) 22時02分

俺も壇蜜さんのブログ見よるよ♪
上の3名のコメントは・・・
蓋をします♪

投稿: そめ | 2013年3月 1日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来有望!? | トップページ | やっぱ壇蜜よりマリーダさんだな »