« 便器ですか~!? | トップページ | ステマじゃないよね? »

2013年2月22日 (金)

NEWブーツは伊達じゃない!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、バイパスホンダさんでイベントとしてひらかれていた

Title
HYOD REALFITTING Caravan

HYODさんの営業の方にいろいろとお話を聞きつつ新作の各ウェアなどを現物を見せてもらいながら説明を聞かせてもらったのですが、このようなメーカーさんのお話を直接聞けると言うのは参考になりますねflair

基本的にTRUEがライディングウェアなどを購入する時ってwebやカタログを見つつ、写真や文章でデザインや機能性などの情報を得るか、小売店でお店スタッフの方の説明や展示品を見て購入を検討するかといった感じなんですが、今回の様にHYODさんのスタッフさん…つまりHYOD製品のプロが商品の説明をする訳なんでそれはもう詳しい話をいろいろ聞ける訳ですよshine

ここぞとばかりに根掘り葉掘り聞かせていただいたのですが、そららの質問に対し的確な回答をその場で出してもらえると購入意欲も増しますよねdash

ちょうど普段履きのブーツの購入を検討していたTRUEちゃん…
ライディングに使う事はないと考えていたので普通の靴屋さんでいろいろ見て回ってたのですが、デザインの好みと予算の折り合いがつくブーツに出会えず…
特に急いでた訳でもないので気長に考えていたトコでのHYODのブーツとの出会い…

キャラバンでデモ商品として持ってこられてたブーツの中で目に止まったアイテムが

Stf004d_01m
REVI D3O(STF004D)

に一目惚れnote
スタッフさんの説明やスタッフさんが自らご使用されているブーツを見させてもらっているウチにウズウズウズウズ………

欲しい! いますぐ欲しい!!

でも、HYODさんのキャラバンは明日以降も各地で行われる訳でして…sweat02
そんな状況でデモ商品は販売してもらえないだろうなと思いつつも

Photo
このブーツ、すぐにでも持って帰るぞ

ってな感じで、デモ商品をその場で購入good

って事で手元にこんな箱が…

Dsc_0398

中身は

Dsc_0399

DURANDAL D3O(STF001D)

最初に目が行ったブーツとは別のブーツを買ってしまいましたsweat01

不思議ですねぇ… 今回購入したこのブーツ… 色と良いデザインと良い、カタログやお店で見ただけでは普段のTRUEであれば絶対に選ぶ事はないであろうブーツなんですよねcoldsweats01
実際にスタッフさんのお話を聞くうちに最初に欲しいと思っていたブーツが影をひそめ、実際に足を入れて履き心地などを確認すると「これしかないジャン!」って思ったから不思議ですbearing

当初、ブーツ購入の予算として考えてた金額の2倍以上の買い物になってしまったけど、ソール交換などのリペアにも対応していただけるとの事なので長く愛用出来るブーツになるといいなぁconfident

|

« 便器ですか~!? | トップページ | ステマじゃないよね? »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年先を考えたらいいお買い物だと思います(笑

投稿: 山下店長 | 2013年2月22日 (金) 23時12分

>>山下店長
マ・クベ風に言うと

た、高いのはこの一足で終わりではないのだよ。
考えてもみよ。私がバイホンで浪費した硬貨や紙幣の量を…
イオンならあと10足はまぁ買える。


このブーツを10年後の自分に…
これは…  良い物だー…!

ってこの流れなら自分、死んでしまうがな…orz

投稿: TRUECHANCE | 2013年2月23日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便器ですか~!? | トップページ | ステマじゃないよね? »