« ステマじゃないよね? | トップページ | Honey platform »

2013年2月26日 (火)

将来有望!?

はい、本日の更新DEATH catface

今年の春に2度目の車検を受ける愛機600RR

購入して5年…気がつけばとんでもなく長く使用してる消耗品が…


エンジンをかける時になくてはならないバッテリーさん… 気がつきゃ5年間で1度も交換してないsweat02
2~3年前の冬に1度バッテリー上がりはしたものの、再充電で普通に復活してくれ今に至るバッテリーさん

もうイイ加減換えないとsweat01 と思いながらもズルズルと年月を重ねてしまってますsweat02

ま、バッテリーは突然死するらしいので保険的な意味合いを含めても交換しないといけないのですがお安いものでないだけに、なかなかなかなか…


でもいつか換えないと…


死んじゃう前に換えないと…


じゃ、いつ換えるのか?






















Photo
今でしょ!!




って事でバッテリー交換決定sign03


いつか投入してみたいと思っていた


Lfx14a4bs12_2
ショーライバッテリー購入!


すでにバイパスホンダさんに入荷されてまして実物を見たのですが、これはなかなか噂通りのバッテリーですねflair


持っただけで実感出来る驚きの軽さnote

多分、ノーマルバッテリーをTRUEが遠投したところで5mくらいしか飛ばないと思うんですが、このショーライバッテリーなら10mは飛んでいきそうcatface
驚きの飛距離を見せてくれると思いますnote


まだ車両には組んでないので、ショーライバッテリー独自のコールドスタートなんかも体感してみたいとこですが…


え?  組んでもないのにブログネタにするなって?


だって




Photo
今でしょ!!



を使いたかったんですもんcatface

最近、メディアでの露出が増えてる林先生・・・
ネタ的にいまが旬な林先生・・・

じゃ、いつブログに使うか・・・?













Photo_2
今でしょ!







Photo_3
今でしょ!!














Photo_4
今でしょ!!!

林先生、さいこ~note

|

« ステマじゃないよね? | トップページ | Honey platform »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

前から気になってたけど、重量も軽くなる代わりに財布の中身も軽くなるバッテリーのようですな。

投稿: B.KEN | 2013年2月27日 (水) 08時54分

>>AB.KENさん
いや、値段は純正採用のバッテリーとほぼ変わらないっすよ!
ライフの方は知らないけど…

投稿: TRUECHANCE | 2013年2月27日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステマじゃないよね? | トップページ | Honey platform »