« NEWブーツは伊達じゃない! | トップページ | 将来有望!? »

2013年2月23日 (土)

ステマじゃないよね?

はい、本日の更新DEATH catface

いよいよ来週末は待ちに待った



Vol6

の劇場公開sign01

今からワクテカが止まらないsign03


そんな中、この半年程思っている事があるのですが、テレビのバラエティやワイドショーなんかのBGMでガンダムUCの劇中で流れるBGMが結構な頻度で使われているんですよねぇ…



なんでこんなにいろんな局・いろんな番組で使われてんだ?

って疑問に思ったりしたのですが、もしかして・・・


番組制作のプロデューサーにガンダム世代の人が多くなってきてる



そのP達がUCを見てる



「この曲、俺の番組でも使いたいなぁ… よし、採用!!」



こんな感じの事が各局・各製作現場で連鎖してたりするのだろうか…?

|

« NEWブーツは伊達じゃない! | トップページ | 将来有望!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWブーツは伊達じゃない! | トップページ | 将来有望!? »