« Honey platform | トップページ | ポイズン »

2013年3月 4日 (月)

やっぱ壇蜜よりマリーダさんだな

はい、本日の更新DEATH catface

行って参りました

Vol6

ep5の時と同じメンツで前のりし、1日の20時に劇場隣りのホテルにチェックイン

そのまま前夜祭という名目で中洲の街へGOdashdashdash

2軒のお店で飲んで12時に劇場前に行ってみるとすでに5人の方々が並ばれてましたsweat02

このまま列に並んだのですが、ガノタ&車・バイク好き4人が集まって飲んでた訳なんで当然お酒もすすむ訳でして… この時点で結構ヘロヘロdown
明らかに「俺、酔っ払ってるなw」って感じで 

どっか軽トラないかいかなぁ…?

って気持ちですよsweat02

Photo
今日の私は酩酊すら凌駕する存在だぁqあwせdrftgyふじこlp

と強がりすら噛み噛みになる、ぉグラカム・まぁエぇカぁ 状態gawk

途中お仕事帰りのエヴァオタなホステスさんに絡まれてエヴァの話題に… 予想外な若い女の子と盛り上がってしまいましたnote
ぉグラカム・まぁエぇカぁは蟹座なんでセンチメンタリズムな運命は感じませんでしたがねgawk

途中ホテルに休憩に戻ったりしつつ朝…


Dsc_0402

案の定、6時の時点で長蛇の列・・・
大体、始発が動き出す時間から人がかなり集まってくる様になりました。

11時スタートの上映に対し、チケットや物販の販売開始が8時50分くらい
並んだのがかなり先頭の方だったので待つ事もなくお目当てのアイテムをゲットし、中段の最前列の席をゲットしたのが9時

そこから上映開始までの2時間が長かった…down

ま、そんなこんなでep6も無事に劇場で観る事が出来たのですが、ep5から約10ヶ月待たされただけあって期待通りに面白かったです

オットー館長、カッコええわぁ
オードリー、カッコいいわぁ
マリーダさん…こんなおじさんの胸をキュンキュンさせんで下さいheart02
バナージ… てめぇ、ちょっとその役変わって下さい!!

ep6でもやはり涙を流してしまいました…crying

んで、劇場で買ったアイテムはといいますと・・・

Dsc_0404
劇場限定版Blu-ray

Dsc_0405
パンフレット

Dsc_0409
フル・フロンタルの名言Tシャツ
ちなみに一緒に行った若造はタグサ隊長の名言Tシャツをゲットしてました

Dsc_0412
ep6の3Dポスター(B4サイズ)
写真に撮影するとただのピンボケ画像にしかなりませんが、これは裸眼でもそこそこ3Dに見えるなかなか面白いアイテムですflair
これ、こんど通販でコンプリートしようかな…


今回の劇場限定プラモのローゼン・ズールは食指が動かなかったのでスルーしましたthink

劇場限定のBlu-rayと言えば、生コマフィルムがついてくる訳でして…
劇場で買ったep3~ep5までに付いてきたフィルムは

Dvc00567
アルベルト

Dsc_0019
バナージにフルボッコにされて顔面ボコボコなジンネマンさん

Dsc_0252
オットー艦長(ミヒロ付き)

とここまでオッサン3タテ・・・down

ep6に付いてきたフィルムは

Dsc_0418
エコーズのコンロイ隊長&クシャトリヤ

う~ん… またオッサン写ってるし…orz

Finalになるであろうep7は「2014 SPRING」との事…
また1年待たされる事になる訳ですが、ep7は東京で観たいわぁcatface

|

« Honey platform | トップページ | ポイズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しまった、喰いつくのが遅くなってしまった…
しかし、えーのー…
行きたい…

投稿: m-hiro | 2013年3月 6日 (水) 23時33分

>>m-hiroさん
m-hiroさんのお仕事を考えるとタイミングが合わない事にはどうにもならないですもんねぇ…

自分もm-hiroさんと盛り上がりたいぞぉぉぉsign02

投稿: TRUECHANCE | 2013年3月 7日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Honey platform | トップページ | ポイズン »