« まとわりつくな! 重いんだ! | トップページ | 気づくわけねぇぇぇぇ »

2013年7月25日 (木)

信じて送り出した後輩が某アニメにドハマリした俺にこんな誕プレを送ってくれるわけがない

はい、不定期な更新DEATH catface

本日、某氏を経由してTRUEの元にこんな物が届きまして…




Dsc_0012


送り主は



Dsc_0013

東京在住のフルネームが教授なTRUEの良き後輩であり師匠であり仲間な



Motu
ぴよ君flair

ま、バイホンの元バイト君で昨年めでたく(?)バイホンを卒業し、東京に送り出した彼からの送付物dash

写真の通り、ご趣味がアレな彼からの送付物はと言いますと・・・・






Dsc_0014






・ ・ ・ ・ ・ sweat02




萌え~なアイテム群
先月末に38歳の誕生日を迎えたアラフォーのオッサンに萌えグッツを贈ってくれた彼・・・
この歳の独身男に誕生日プレゼントを贈ってくれる人なんて皆無なわけでして・・・プレゼントを用意してくれた事自体驚きだったのですが、彼もいろいろ考えてこのグッツを贈ってくれた訳でして・・・





Dsc_0015

コチラの写真・・・

つい先日まで深夜に放送してたアニメなのですが、なにげに見た1話が意外に面白かったもので気がつくと全話見てしまってた某アニメ・・・

イメージ的にお話しますと、

ガンダムを知らない人がガンダムSEED DESTINYの途中の1話を見て面白そうって事でSEEDを1話から全部見てみた


みたいな事なんですが・・・ ま、こんなクダリはどうでも良いのですが、このアニメの舞台が千葉市(?)
んで、このアニメ人気に便乗して千葉モノレールがコラボったりしてるらしく、そのコラボ企画の一環である千葉モノレールのワンデイパス。
このワンデイパスを記念にという事でTRUEの誕生日の日付が入ったものをわざわざ都内から購入に行ってくれたらしく・・・

















彼のこの気持ちが嬉しい・・・

  この気持ちが嬉しいよ・・・

   ホント気持ちが嬉しい・・・

      気持ちが・・・  気持ちが・・・









やべぇw

 このプレゼント自体が嬉しいんですけどw







今日のこの更新はある意味勇気いるわぁsweat01


ぴよ、ホントにありがとsign03

|

« まとわりつくな! 重いんだ! | トップページ | 気づくわけねぇぇぇぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRUE氏はプレゼントをもらって嬉しがったのでござるな?
m-hiroは麻奈実萌えでごさるよ!

投稿: m-hiro | 2013年7月26日 (金) 19時15分

>>エムヒロ・バジーナさん

ひ ひ ひ ひろちゃん!?
頭…… 大丈夫ぅ?
なんで、こんなアニメまで見てるの?

って、ちょっと無理がありますね…sweat02

まさかm-hiroさんが食い付くとは夢にも思わなかったです

自分は「先輩と別れる」のクダリで
黒猫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 
な感じですw

投稿: TRUECHANCE | 2013年7月26日 (金) 20時03分

多分大丈夫よ…( ; ゜Д゜)

投稿: m-hiro | 2013年7月27日 (土) 21時34分

まったく、その程度で満足するだなんて、貴方って人は、なんて俗部的なのかしら。
まぁ喜んでもらえたなら良かったわ、あとは好きに使って頂戴。

ただし、次に貴方が東の都に召還された時には、その「聖なる書棺」をかざし、忌まわしき改門を開きなさい。
貴方ならきっと通れるわ。私が思いっきり魔力を込めておいたから。
そして降り立ちなさい。
私達の聖地、アキハバラへ。

(翻訳)
喜んでいただけて何よりです。よかったら普段からでも使ってください。
できれば今度東京旅行の時にスイカケースとして使ってください。
機会があれば東京でお会いしましょうw

投稿: 黒猫(ぴよ) | 2013年8月 5日 (月) 00時52分

>>黒ぴよさん

コメントの精度がぱねぇぇsweat01 脳内再生余裕でしたw
上京の際には俺歓喜な「TRUE ROUTE」での案内を頼む!!

投稿: TRUECHANCE | 2013年8月 5日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとわりつくな! 重いんだ! | トップページ | 気づくわけねぇぇぇぇ »