« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

気づきました?

はい、本日の更新DEATH catface


マジで熱が下がんない・・・down 週明けまでに回復しないとマジでマズいなぁ・・・


さてさて・・・昨日のブログでアップした



Mensta1

こちらの写真・・・ B.Kenさんにはエロネタなんて言われましたが、ただのセクシー写真をTRUEちゃんがブログに上げるわけがないsign03
この写真をちょっぴり加工しますと・・・・


































Mensta2

今まで見えなかった何かが見えませんか?
男の性って哀しいですね。

最初の画像でこの存在に気付いた方、気付かなかった方からのコメントお待ちしておりますsmile

| | コメント (1)

2013年8月29日 (木)

気づくわけねぇぇぇぇ

はい、久しぶりの更新DEATH catface


今週に入って体調を激しく崩してしまい、お仕事も休まざると得ない状態になってるTRUEです・・・down


静養するにも限界があるもので1日中ベッドで横になってるというのもかなり辛い・・・元気な時は1日中寝てたいって思うのに不思議なものです・・・






Mensta1

ここに上げました1枚の写真・・・みなさんはどう思います?

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »