« 気づくわけねぇぇぇぇ | トップページ | 大丈夫だ、問題ない »

2013年8月30日 (金)

気づきました?

はい、本日の更新DEATH catface


マジで熱が下がんない・・・down 週明けまでに回復しないとマジでマズいなぁ・・・


さてさて・・・昨日のブログでアップした



Mensta1

こちらの写真・・・ B.Kenさんにはエロネタなんて言われましたが、ただのセクシー写真をTRUEちゃんがブログに上げるわけがないsign03
この写真をちょっぴり加工しますと・・・・


































Mensta2

今まで見えなかった何かが見えませんか?
男の性って哀しいですね。

最初の画像でこの存在に気付いた方、気付かなかった方からのコメントお待ちしておりますsmile

|

« 気づくわけねぇぇぇぇ | トップページ | 大丈夫だ、問題ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わははぁ~ 笑っとけ笑っとけ・・・crying
完全に思うつぼやないかぁーいっ!!!

体ご自愛下さいなgood

投稿: B.Ken | 2013年8月30日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づくわけねぇぇぇぇ | トップページ | 大丈夫だ、問題ない »