« 信じて送り出した後輩が某アニメにドハマリした俺にこんな誕プレを送ってくれるわけがない | トップページ | 気づきました? »

2013年8月29日 (木)

気づくわけねぇぇぇぇ

はい、久しぶりの更新DEATH catface


今週に入って体調を激しく崩してしまい、お仕事も休まざると得ない状態になってるTRUEです・・・down


静養するにも限界があるもので1日中ベッドで横になってるというのもかなり辛い・・・元気な時は1日中寝てたいって思うのに不思議なものです・・・






Mensta1

ここに上げました1枚の写真・・・みなさんはどう思います?

|

« 信じて送り出した後輩が某アニメにドハマリした俺にこんな誕プレを送ってくれるわけがない | トップページ | 気づきました? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや体どうしましたかな?夏バテ???
TRUECHANCEの体調よりも美女の胸元が気になってはおるがね~heart02
しかし、こんなエロネタ載せるなんてヤッパり体調悪そうやね・・・

投稿: B.Ken | 2013年8月30日 (金) 17時07分

>>B.Kenさん
夏バテで免疫力が下がってるのだと思われます… マジでここまで体調崩すのって数年ぶりですわdown

美女の胸元の件は今日のブログで・・・・

投稿: TRUECHANCE | 2013年8月30日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じて送り出した後輩が某アニメにドハマリした俺にこんな誕プレを送ってくれるわけがない | トップページ | 気づきました? »