« やっぱりFORZAはイイもんだ | トップページ | ネタがない… »

2014年1月 4日 (土)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますfuji

新年が明けまして早いものでもう4日… 長いと思ってた正月休みもあと2日です…
そんな正月休みも特別外出する事もなく 食っちゃ寝 食っちゃ寝 の寝正月…
余りに時間を持て余す日々だったので昨年末より遊んでるFORZA5の動画編集でもと思いちゃちゃっと作ってみました。


新年一発目のブログネタがゲームネタ… ま、モータースポーツ繋がりって事で良しとしようcatface

諸先輩や友人の皆様方、どうか今年もよろしくお願いします。

|

« やっぱりFORZAはイイもんだ | トップページ | ネタがない… »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうござます。今年もよろしくー。
なかなかタイミング合わないけど、少しは御一緒したいですなpaper

投稿: Be.Keng | 2014年1月 6日 (月) 17時00分

>>Be.kengさん
忘年会ではお世話になりました(笑
今年もよろしくです!
サーキットかぁ…AP行きたいなぁ…

投稿: TRUECHANCE | 2014年1月 7日 (火) 09時40分

今年も宜しくです!

DOAを使うセンス、脱帽です!

投稿: m-hiro | 2014年1月 9日 (木) 11時30分

>>m-hiroさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
DOAの曲調がなんか良い感じだったもんでやってみました。
お褒めの言葉ありがとうございますhappy02

P.S
ベタ踏み坂に行ってみたいですbearing

投稿: TRUECHANCE | 2014年1月10日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりFORZAはイイもんだ | トップページ | ネタがない… »