« かなり欲しい… | トップページ | »

2014年3月24日 (月)

ネタ不足ぅぅぅぅ

はい、ひっさしぶりの更新DEATH catface

相変わらずの慢性ネタ不足症候群なTRUEですgawk

先日、FORZA5のオンラインレースを遊んでて酷い目にあった…

完全平和主義者のTRUEちゃん… 争いごとは好まないんで、最初はミスってんのかなぁ・・・なんて思ってたんだけど動画の3分30秒くらいのトコでワザとやってると確信してマジに頭にきた


Bai

倍返しだ!!


とまではいかないけど、きっちりやり返してあげましたgood

この白いエボⅩがいろいろ問題がある外人さんです。  アドバンカラーのエボⅧがTRUEが操作してる車…

動画で見ると偶然っぽいですが、3分30秒以降はTRUEの思惑通りです(ドヤァ

溜まったストレスはすぐに吐き出さないとねnote

|

« かなり欲しい… | トップページ | »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

良いフェイントを見せてもらいましたw
一度離せばもう付いてこられないですねgood

投稿: 若気の至り | 2014年3月24日 (月) 22時50分

さすが、TEUEさん。みごとな結末!

投稿: ホワイトドラゴン | 2014年3月25日 (火) 09時56分

やっぱり最高!

投稿: 山下店長 | 2014年3月26日 (水) 00時32分

>>若気の至りさん
進入で思いっきりアウトに振って、ヤツがイン側を走ってるのをミラーで見た時に「きたきたww」とほくそ笑み、目の前で自爆させて、自分一人で最終コーナーを立ち上がる時は「ざまぁぁぁぁぁwwwww」な気分でしたw
はい、自分に害を及ぼすヤツにはとことん性格が悪くなるTRUEです!


>>ホワイトドラゴンさん
御無沙汰しております。
まさかホワイトドラゴンさんにこのネタでコメントをいただけるとは思いませんでしたsweat01


多分、ホワイトドラゴンさんが魚の事を考えて仕掛けを仕込み、狙い通りの魚を釣り上げた時の心境と同じだと思います。 心の底から
「やったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
な気分ですnote


>>山下店長
すんません、例の曲に合わせて編集する気力がなかったですcoldsweats01
白のエボⅩがコースアウト⇒横転って流れだったら絶対にマンボの曲で編集してたトコなのですがw

投稿: TRUECHANCE | 2014年3月26日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり欲しい… | トップページ | »