« 世の中騒ぎ過ぎ…? | トップページ | ゲットだぜッ! »

2014年4月11日 (金)

いくぜぇ!!・・・?

  はい、不定期な中での更新DEATHcatface

昨年より一日千秋の思いで待ち続けている







Episode7
機動戦士ガンダムUC
        episode7 虹の彼方に



のイベント上映

ラストは東京まで出向き、前夜祭のイベント上映を見に行くつもりで発売日を待ちわびているのですが、本日その前夜祭チケットの発売日が決まりました。



4/19 12:00~発売開始

オンラインでチケットが取れるようなのでなんとかゲットしたいとこです。
(ネットの回線パンクかシステムダウンとかありそうですが…sweat02)


新たにイベント上映の劇場で販売されるグッズ類の情報も公開されたのですが、その中でスゴく気になるアイテムが・・・・









Ntdp
ボクサーパンツ(ユニコーンガンダム、バンシィ)












サイコフレーム剥き出しなデストロイモードなこのパンツ・・・
紛うこと無き男性用下着ですわ・・・・





こんなの買う人なんているのか?と思ったのですが・・・







このパンツを勝負パンツにしたとしてですよ・・・





愛しの彼女と夜を共にする際・・・





そりゃ~もう、テンションあがりまくって








Ntd
サイコフレーム剥き出し上等!!
にゅうたいぷ-ですとろいやーしすてむ発動!!




な状態になってしまっててもですよ・・・  パンツ一丁になっているそのシルエットはきっと
















1_2
ユニコーンモード・・・











ロニみたいなキュートな彼女に









Photo
早く角割れになるがいいheart01









って懇願されてもね・・・  そのシルエットはどうしようもなく


















2
ユニコーンモード!!!!!!!






このパンツを企画した人はなんでデストロイモードにしたんだ・・・

|

« 世の中騒ぎ過ぎ…? | トップページ | ゲットだぜッ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ
こういうネタもお上手ね♡

投稿: m-hiro | 2014年4月11日 (金) 21時19分

後は出し入れの勝負になりそうですねw

投稿: そめ | 2014年4月12日 (土) 14時56分

割れるなら前後に割りますか?

投稿: 安々 | 2014年4月12日 (土) 23時29分

イキまぁ~すdashheart04・・・てか?

投稿: Be.Keng | 2014年4月13日 (日) 00時34分

>>m-hiroさん
こういうネタでも真っ先にコメントをしていただけるm-hiroさん… 凄く嬉しいです(笑)


>>そめさん
下ネタじゃねぇ~かw


>>安々さん
なるほど! 「早く先割れになるがいいheart01」って、下ネタじゃねぇ~かw

>>Be.Kengさん
下ネt(以下略)

投稿: TRUECHANCE | 2014年4月14日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中騒ぎ過ぎ…? | トップページ | ゲットだぜッ! »