« それでもッ!! | トップページ | とある中年の超どうでも良い話 »

2014年5月22日 (木)

ラストは…

はい、不定期な中での更新DEATH catface


昨日のブログネタのガンダムUC Final…

劇場限定版のBlu-layには生コマフィルムが付いてるのですが、劇場でBlu-layを購入するようになったのはEP3から…


ちょっとした運試しのつもりだったのですが

EP3の



Dvc00567
アルベルト

EP4の








Dsc_0019
バナージにフルボッコにされて顔面ボコボコなジンネマンさんw

EP5の



Dsc_0252
オットー艦長&ミヒロ



EP6の




Dsc_0418
エコーズのコンロイ隊長&クシャトリヤ

ここまでことごとくオッサンが写ってるフィルムばかりdown
ここまで連発されるとね、呪われているとしか思えない…











Uc_gundam_ep7_3
こんなはずじゃ無かったさ…
   あ
れは
呪いじゃなくて祈りだったんだ!!






そんなTRUEの祈りのなか、ラストを飾ってくれたフィルムは・・・















Dsc_0068
オードリー!!

最後の最後でオッサンが写ってないフィルムをゲットしましたsign01

けど、何気に危なかった…sweat02
このフィルムが数コマズレてたらTRUEの手元にはオッサンを通り越して、














010l
サイアムおじいちゃん の生コマフィルムをゲットになってましたわsweat02

綱渡りのなかでオードリーのフィルムをゲットした訳ですが・・・





それでもッ!







それでもッ!!











正直、マリーダさんが欲しかった…orz

|

« それでもッ!! | トップページ | とある中年の超どうでも良い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィルムがもろ被りしてて震えを抑えきれない・・・同じシーンのミネバ様のフィルムでしたよ僕もw

投稿: もっつー | 2014年5月22日 (木) 21時43分

>>もっつー
マジで? はるばる東京まで行ったのに、地元で買えたBlu-rayと被るとは… なんてこったいw

投稿: TRUECHANCE | 2014年5月23日 (金) 21時16分

昨日ファイナル観てきました!
100年の孤独から鳥肌立ちっばなし!
本編に至っては涙が出そうで大変だった!
TRUEちゃんの言う通り、劇場で観て正解だった!
サイコシャードの件でユニコーンだけバルカンが爆発しなかった(フラグ立ってたけど)ところでかなりニヤけてしまった!

藤村さんも可愛かったし、柿原君の生『死んじゃえよ、お前!』も堪らんかった!

あ…熱くなって色々書いてすんません…
それだけ良かったってことが伝えたかったです。

白の肖像、早く観たいねー

投稿: m-hiro | 2014年6月 1日 (日) 17時19分

>>m-hiroさん
早くm-hiroさんとお酒を呑みながらUCの事で語り合いたいです!!!

白の肖像はちょっと見に行きたいと思っています。 時期次第じゃチケット争奪戦に参戦してしまうかも知れませんw

投稿: TRUECHANCE | 2014年6月 2日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもッ!! | トップページ | とある中年の超どうでも良い話 »