« くっそ~!! カッコえぇ… | トップページ | 見せてもらおうか… »

2014年7月 2日 (水)

なんてっこったい…

はい、不定期な中での更新DEATH catface


昨日の夜中、急激な腹痛に襲われまして… 原因が何か見当もつかないままウンウンうなりながら朝6時… どうにも我慢出来なくなりそのまま緊急外来に…  エコーやらCTを撮ってもらった結果





尿管結石



でした…  話には聞いてたけど、ここまでの激痛だとは想像超えてましたわsweat02

石がオシッコと一緒に排出されるのをこのまま待つしかないのですが、石が尿管を動いていく過程であと2~3回くらいは痛みに襲われるかもとの先生のお言葉… あぁ、憂鬱だ…orz

|

« くっそ~!! カッコえぇ… | トップページ | 見せてもらおうか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御愁傷様です
早く出て楽になればいいですね

投稿: ヤマグチ | 2014年7月 2日 (水) 23時40分

結構急なダイエットの弊害でしょうかね〜。
お大事に!

投稿: ホワイトドラゴン | 2014年7月 3日 (木) 10時43分

尿管結石・・・ガッツリおじさんのイメージですね。
おっ!こりゃ失敬。
でもお大事にね。あぶねーから治るまでバイクは乗らんほうがいいんやない?運転中激痛走るとやばいよね。

投稿: Be.Keng | 2014年7月 3日 (木) 12時32分

>>ヤマグチさん
携帯メールに返信出来ずに失礼しました><

>>ホワイトドラゴンさん
さすがホワイトドラゴンさん!!
原因はまさにダイエットでしたsweat02 先生曰く、水分不足(軽い脱水症状)がずっと続いてた事が原因だろうと言われましたsweat02


>>Be.kengさん
マジで激痛が突然襲ってくるから、ホントに油断出来んのよ…down
39歳になった翌日にこれだよ…orz

投稿: TRUECHANCE | 2014年7月 3日 (木) 14時50分

大丈夫ですか!?
本気で痛いとは聞いていますが…
なにはともあれ、お大事にsweat02

投稿: 若気の至り | 2014年7月 4日 (金) 23時18分

>>若気の至りさん
痛くない時はホントに何も感じないので結構大丈夫ですgood

痛さのオンとオフの切り変わりがピーキー過ぎてsweat01
パワーバンドに入った途端、レブまで一気に吹け切ったって感じのピーキーさです…チューンド2st250なんて目じゃないっすわw

とても自分にはコントロール出来そうにないですbearing

投稿: TRUECHANCE | 2014年7月 5日 (土) 18時46分

相当痛かったでしょうね・・・お大事に!!

投稿: ジェニー | 2014年7月11日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっそ~!! カッコえぇ… | トップページ | 見せてもらおうか… »