« しゅ~りょ~!! | トップページ

2014年9月10日 (水)

キターーーー!!

はい、不定期な中での更新DEATH catface


GW明けから頑張ったダイエットを始めるきっかけになったアイテムがTRUEの手元に届きましたdash


HYODさんのNEWツナギsign03


ツナギ新調しようかなぁ・・・ なんて思ってた時にHYDOさんのHPで見たこのツナギのデザインに一目惚れheart02


よりによって一番お高いこのツナギ・・・ 「どうせこれを買うならbearing」とカラーオーダー&ワッペンのオプションも・・・


背中には
Dsc_0109
TRUECHANCE




右腕に
Dsc_0108
山下塾


赤白黒でカラーレイアウトを決め、背中のTRUECHAMCEは1行にすると横長になりすぎるので2行の頭ズラしのレイアウトでオーダーsign01 イメージ通りのツナギに仕上げていただきましたnote


ツナギ新調を期にヘルメットも新調しようかと言う事で・・・



Pdred
Arai RX-7RR5
 ペドロサGP・RED



を購入sign01

ツナギにコストをかけてしまったのでコチラもこだわろうかと思いまして、



Dsc_0098
サイドにレッドブルのロゴをペイントしてもらいましたnote











Dsc_0114



Dsc_0116

さっそくフィッティングの確認をしてみたのですがジャストフィットsign03


オーダーをかけた時にちょっとキツいかなぁって思ったLLでしたが、ダイエットの甲斐があってちょうど良い感じになりましたnote



しかし、オーダーをかける前にフィッティング用のツナギを着た時と体のラインが随分変わったなぁ・・・


Dsc_0119_fit2
左:現在
右:4ヶ月前

かなり腰&尻周りがすっきりしたなぁ・・・
マイナス10kgなんで「痩せ過ぎてブカブカだったりするんじゃ?」なんて思ったりもしてたのですが、そんな事もなく・・・
てか、今の体型を維持しないといけなくなってしまいましたsweat01



人生最後になるであろうツナギ購入・・・ 永く着れる様に体型維持を頑張っていこうbearing

|

« しゅ~りょ~!! | トップページ

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

で・・・革靴なところが またステキヽ(*´∀`)ノ

投稿: ジェニー | 2014年9月10日 (水) 19時41分

>>ジェニーさん
そこは見ないでぇぇぇぇbearing

投稿: TRUECHANCE | 2014年9月10日 (水) 22時17分

えぇなああぁぁぁ・・・
維持すれば20年使えるぜぇ (*≧∀≦*)

投稿: 安々 | 2014年9月10日 (水) 23時36分

例のツナギ、完成したんだねぇ。うん、かっこよス!
何気にFIVEもコーディネートされてるし!

投稿: m-hiro | 2014年9月11日 (木) 07時27分

格好良す!3拍手ぐらい!

投稿: ホワイトドラゴン | 2014年9月11日 (木) 09時29分

>>安々さん
20年着れればいいなぁ・・・って20年後は還暦じゃないかぁsweat01
ツナギの前に自分自身がこの世に存在しているのかも怪しいw

>>m-hiroさん
左上腕にこっそりロンド・ベルのワッペンを付けてたりもします(笑


>>ホワイトドラゴンさん
ありがとうございます!
ツナギを新調してみたものの、これをあと何回着れるのだろうか?なんて考えてみるとちょっと早まったかなぁ・・・なんても思ってしまいますsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2014年9月12日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅ~りょ~!! | トップページ